ブログ

トリック・オア・トリート!

ハッピー・ハロウィーン!!!

こんにちは、ひまわり大蓮です。

 

ひまわり大蓮ではフォトスポットを設け、コスプレした子どもたちの可愛い写真をたくさん撮りました♪

なんと!この壁絵は、ひまわりの子が作ってくれました!

才能があふれてて凄いです・・・(◎ω◎;)!!

お友だちも手伝ってくれました(^^♪

 

工作で仮装帽子を作って、いろんなキャラクターに変身しました!

自分で目や角をつける子どももいました。オリジナリティがあってとてもかわいかったです!

 

ハロウィンと言えばお菓子!

お菓子をもらうためにレクレーションで【射的】【目玉運び】【お菓子釣り】をしました。

たくさんお菓子をゲットするために頑張っていました(≧▽≦)

射的では10個の的をパーフェクトで倒した子もいました!

カッコよすぎてみんなからの歓声と拍手が鳴りやまなかったです。

 

最後に「トリック・オア・トリート!」と言ってお菓子をもらって帰りました♪

 

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」

仮装した子どもたちがあなたの家にやって来るかも・・・?( *´艸`)