ブログ

動物図鑑を作りました!

こんにちは、ひまわり大蓮です。

動物好きの子どもがパソコンを使って、ひまわり近江堂用の動物図鑑を作りました。

説明もわかりやすくなっているので、近江堂の子どもたちも大興奮でした。

 

作者のコメント

こんにちは、動物好きの利用者Nです。4月から6月の2ヶ月にかけて、

ひまわり近江堂用の動物図鑑を作成しました。

頑張った点は、表紙ですね。草原を背景にして、ゾウ、キリン、ライオンなど、動物をいろんなところに配置することを頑張りました。

さらに工夫したところは、自分の知識を発揮出来たことです。

頭の中で、その生物の特徴を知っているので、とても作りやすかったです。

近江堂にも、動物好きの利用者さんがいて、この本を見てくれて、とても嬉しかったです。

 

ー現在、最新図鑑を作成中!

 

 

いったいどんな図鑑になるのかな?

 

乞うご期待!!!