ブログ

箱の中身はなんだろな~♪

こんにちは。ひまわり近江堂です。

先日、「箱の中身はなんだろう」ゲームをしました。

このゲームは、みなさんご存知の電車や人形、タオル、電池、ペットボトルなどひまわりにあるものをいれて手だけでなにかあてるゲームです!

 

ルールは、挑戦する人は何が入ってるか覗かない・見てる人は答えを言わないの2つだけ!

とってもシンプルなゲームですが、すごく盛り上がりました(´▽`*)

  

スタッフと一緒に挑戦したお友達もいました!何がはいっているかどきどきです!

何が入ってるかわからない怖さから、腰が引け気味になっていますね(笑)

怖くても果敢に挑戦してくれました!ο(*´˘`*)ο

小学生のお友達から高校生のお姉さんやお兄さんまでみんなで盛り上がるゲームです!

みなさんもぜひ一度やってみてくださいね!