ブログ

ハロウィンパーティ🎃

こんにちは。ひまわり近江堂です。

先月、ハロウィンパーティを行いました。
毎年大盛況のハロウィンパーティ🎃
今年も、たくさんのお友達が参加してくれました♪

工作は、ペン立てを作りました。
色とりどりのトイレットペーパーの芯に飾りつけをしてもらいました!
好きなキャラクターにしたり、ハロウィンぽいモンスターにしたりと個性豊かでかわいらしい作品になりました(*′艸`)

  

また、絵合わせゲームをしました!
たくさんのモンスターやキャラクターのカードから
自分の持っている台紙に合うものを見つける
神経衰弱のようなゲームです。
カードがそろったお友達から、お菓子を選べるので
みんな真剣!
自分のカードがそろった後も、お友達をまってくれたりと素敵な行動も多くみられましたよ♪

毎年恒例の大当たりプレゼントも、もちろんご用意♪
今回は、射的のようなゲームを行い、大当たりのお友達を決めました!
よーく、狙って的を倒していましたよ。

 

お友達やスタッフも仮装をしてくれ、にぎやかなパーティになりました!

では(。・∀・)ノ゛