ブログ

久宝寺緑地公園に行ってきました♪

こんにちは!ひまわり近江堂です。

先日行った保護者アンケートで、外出を望まれている方がたくさんいらっしゃったので、5月はお出かけプログラム第一弾として、久宝寺緑地公園に行ってきました(*^▽^*)

いつも通りひまわり近江堂に集合し、お約束をしてから、いざ!久宝寺緑地公園へ!!  当日はお天気にも恵まれ、暑すぎるほどでした(;^_^A

子どもたちは暑さなんて関係ない!といった様子で、元気いっぱいに走り回っていました♪こまめな水分補給を行いながら活動しました<(_ _)>

お友達と一緒に鬼ごっこやかくれんぼをしたり、遊具で遊んだり、バドミントンをしたり。中高生のお兄さんたちは、ラジコンカーにも挑戦しました!(^^)!